きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

お出かけ

来週末(o(o|o)/イベントではなく)、都内に出かける予定です。と言っても、弾丸で帰ってくるんですが汗

 

トートバッグでもいいけれど、もう少し身軽にしておきたい。

それで、10年以上前に購入したミニショルダーで出かけることにしました。

大きさが中途半端なこともあり普段使いではないものの、歩き回るにはよさそうです。

 

こんな時に思い出すのが、井浦新さんのお店で購入して、長く使っていた大きめのサコッシュ。

連れ歩きすぎたのかどうにもならなくなってしまい、泣く泣く処分しました。

すでに廃番で復活の兆しもなく、色違いで買っておけばよかったな〜などと今でも心残りなのです。

 

今日もいい日でありますように。

+++

斎藤工さん情報日めくり(12/07-土)