きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ダメもとで。

www.vogue.co.jp*入場無料、どなたでも(ツブコンのお帰りにいかが?)

+++

ある方とコラボ(!)させていただくことになりました。

ありがたいことです(T_T)

 

一方的にその方の作品が好きで、だけど普段は日本にいらっしゃらないし、お会いしたこともないし、何よりお忙しそう。

それに「ただのファン」(私)がお願いしても大丈夫なのか(とは言え、そのために問合せフォームがあるのですよね)。

こうなったらヤケクソダメもとです。

お返事をいただいてから考えればよいのだし、いただけなくても「ご縁がなかったのだ」と思えばいいだけ。

問い合わせるだけなら、ただですもの(笑)。

 

しばらくしてお返事をいただき、私のほうの準備が整った時点で、正式にお願いすることになったのでした。

 

まだ、スタートラインでうろちょろしているだけですが、来年には詳細をお知らせできそうです。

少しだけお待ちくださいね🍀

 

今日もいい日でありますように。