きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

帰宅🏠

無事に東京から帰ってきました✈️

年間を通してそんなに空港に行かないせいでしょうか、行くたびに(特に福岡空港)何かしらの変化があります。

 

今思えば、

 

東京ドームo(o|o)/

電車で30分ぐらい?もうちょっと?

表参道パミーナ🖼

帰宅

 

そんな1日でもよかったのかな、と思うのですけれども(東京に行ったのがなんと14日❣️)、諸事情によりパミーナとコンフィーへの訪問のみとなりました。

…そういうこともあります😅←だいぶ心残り

もちろん、たくさんの素敵なご縁が生まれて、これ以上ないほどの散財幸せな時間を過ごしましたよ。ありがたいことです🍀

お天気もよかった♩コンフィーでも優しくしていただきました。カメ太さんのことまで聞いちゃった😁(詳しくは、にしまりちゃんのブログ内で検索を)

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、羽田空港から表参道に行く時(何通りか行き方があります)途中、新橋で渋谷行きの銀座線に乗り換えるんです。

去年は駅を出てしまって迷子になりかけましたが、今年は大混雑の中でもスムーズに乗り継ぎ完了。

会場の表参道パミーナに、無事たどり着くことができました。こんなに駅から近かったのね(通常表参道駅から徒歩3〜5分で行けます)。

 

今日もいい日でありますように。

あったかいので、年末スイッチが入りません…が、そんなこと言ってる場合ではないので、気合を入れ直さねば。