きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

卒業しつつあること

ずばり、年賀状です。

と言っても全く書かないわけではなく、できる範囲で無理せずという感じでしょうか。

 

うちの実家からは「書かないからね😁」と数年前に“卒業宣言”があり、知人からも、ちらりほらりと、そんなお知らせを頂いたり。

生活スタイルも互いの連絡手段も、それぞれどんどん変化していますものね。

 

我が家でも(ポストカードがたくさんあるので)年賀切手だけを用意して、年賀葉書は購入しませんでした。

 

手放すことで、他の素敵な何かと出会う。

ひしひしと感じている、今日この頃です。

 

どうぞよい1日を🍀