きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

今年の楽しみ

(ドラマ出演が少なく番宣も減るので)メディアから消えます❗️

 

とは、他ならぬ斎藤工さんの言葉ですが、映画公開が控えているので、ファンにとっては喜びの多い日々。それに全く露出がないとは、考えにくいのですが…

さて、今年の楽しみは(FCイベントは置いといて)、なんと言ってもFOODLORE「Life in a Box」のオンエアと配信が始まること。

我が家では、Amazonプライム経由で視聴予定です。

前回の『TATAMI』は、頑張って(笑)無料期間中に視聴しました。

 

ところで、去年は地元福岡にて、チーム万力ご一行さまを目の前で見ることができました。今思えば、それが一番大きな出来事だったかも。

映画は、九州での上映が決まってないものがちらほらあるため、タイミングがなかなか合わないのが悔しい…

 

今年は何本の作品と、劇場で出会えるかな。

今日もいい日でありますように。

 

 

*ドラマ出演は

あります♬

WOWOWでまもなくです。

それから、ある作品について噂を見聞きしました。とは言っても、本当にただの噂かも。

ただ『シン・ウルトラマン』も「斎藤工、ウルトラマンになるらしいよ」と早くから噂になっていたのです。びっくりですよね。

とりあえず、WOWOW以外のドラマについて、真偽の程は不明。

噂でないのだとしたら、春頃に発表があるのでしょうか。気になります。

 

f:id:Sala-Y:20191229164521j:plain

 

そーちゃんママさんによるイラストACからのイラスト