きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ドラマ

週が始まってすぐの昼下がり。

たまりにたまった録画を見なきゃな〜とテレビをオン。

…画面には、工さんが大慌てで服を脱いでいるシーンが😱

ちょうど『探偵物語』の再放送をやっていたのでした。

本来の目的を忘れて、見ちゃいましたよ😅

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*本来の目的

録画していた「教場」を見るつもりでした。

キムタクさんの背中に龍がいる、とにしまりちゃんがうっとりしているというのに〜💦

だいぶ出遅れております。

あ、私にはドラゴンを見ることはできませんが、やっぱり木村さんはすごい人だな、と思っています(ファンというわけではないけど、ラジオは今も聴いてます)。