きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

コラムご紹介

(スピ的なことに興味のない方、ごめんなさい)

 

数字や文字、あるいは音に色が見えるという感覚のことを共感覚と呼ぶそうです。

にしまりちゃんこと西村麻里さんの場合は、共感覚にはおさまらないほどの“体質”というのか、“能力”というのか…

 

さて、VOGUEにて執筆連載中の西村麻里さんですが、1/8(水)に特別コラムが配信になっています。

お時間ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

 

www.vogue.co.jp

 

*ちなみに

にしまりちゃんのブログのどこかで公開されているので、こちらでもご紹介。

斎藤工さんは、赤くてあたたかな大きいオーラの持ち主だそうです(黙って立っていても正体がバレる的な😅)。

あと、にしまりちゃんと雑談してたときにこんなことを教えてもらいました。これもどこかで、限定的に書いたかも。

 

「斎藤工さんの周りのスタッフさんたち、みんな工さんのことが大好きですよ」

 

数年前とある現場で、工さんがスタッフの方達と一緒にいるのを見かけたとのことでした。

そのエピソードを伺ってから時間がかなり経ちましたが、今も変わらず工さんの周囲がそんな状況であって欲しい。

ファンの身勝手かもしれないけれど、そんなことを願っているのでした。