きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

衣装

www.tokyoheadline.com

*斎藤工さんも踊ります🕺

+++

三連休ラストのお楽しみは、映画『ヲタクに恋は難しい』完成披露試写会でしたね。

ネット・テレビで奇抜な春らしいカラーの衣装の工さんを拝見しましたよ^^

 

前にも、スカート風の衣装でファッションイベントに登壇した工さん。

和装をイメージした衣装だと、一部で報じられましたね。

今回は、隣に並んだ高畑充希さんに、スカート部分を軽く引っ張られておりました笑

 

ところで、一般にも流通してるのだろうかと気になって調べたところ、メンズファッションで“スカート付きのワイドパンツ”という商品があるのですね。

お洒落だけど、着こなしはかなり難しそう。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*例えば

広告塔ではないですが(もちろん宣伝を含めたPRの一環として着用する場合もあります)、「芸能人が着用している」ことで問い合わせがあったり、同じようなファッションが流行したり、というケースはあるらしいです。

 

*素晴らし〜

にしまりちゃんのブログ読者さま(フォロワー)が、ついに1000人(複数アカウント持ちの方もおられますが、それを踏まえてもすごい)増加だそうです。

毎日、さくっと楽しく&深く読める内容ですので、amebloのアカウントをお持ちの方はぜひぜひ♩