きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

騙し絵の牙

大泉洋さんをモデルにした小説が書かれ、映画化される。

 

そんな一風変わった企画を、実はラジオで知りました。

去年…一昨年だったでしょうか。

 

面白い試みだなぁ、と感じたものの、まさかそこに工さんが参加するとは思ってもみなかったのです。

朝から出かけていたので、“追加キャスト”の情報は出先で知りました。

びっくり。楽しみです🎬

 

映画館に住むのは無理としても、もう少し映画館の近くで暮らしたいな。

欲を言えば、昔暮らしていた街のように、徒歩圏内にあると嬉しい。

 

現状は、どう頑張っても乗り継ぎ&乗り継ぎ🚆🚌みたいなことになるので(我が家には車がない😅)、時折そんなことを思うのでした。

 

今日もいい日でありますように。