きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 01.18〜ゲスト:YOW-ROW(GARI) /映画コンプラ主題歌

radiko.jp+++

いつも「地球の寿命」の余韻を味わいつつ、あたふたとラジオをつけるのですが(落ち着かない💦)、今回は特に『MANRIKI』初日の映像が流れて、改めて「ああ、よかったなぁ」としみじみとしてしまいました。

現在放送中のドラマ「ペンション・恋は桃色」。

まさにチーム万力のみなさんで作っている(実際にそうなのです)ような感じでもあり、『blank13』からのつながりもあったり。これもまた、目が離せないドラマとなっています。

そして、『COMPLY+-ANCE』も初日が近づいてきました。

先週に引き続き、主題歌を担当しているYOW-ROW(GARI) さんをお迎えします。

歌詞の話は、かなり興味深かったです。

 

<オンエア楽曲>

♩F・A・M・E |GARI

♩PLAYBACKS |GARI

f:id:Sala-Y:20200116122323j:plain