きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ペンション・恋は桃色

tver.jp*今回の影の主役は椒肉絲

+++

青、と書きますが、実際にはピーマンなど辛味の少ない緑の野菜を“チンジャオ”と呼ぶようです。

 

劇中に食卓を囲むシーンがあります。

「美味しそう♩今度作ってみよう」

「お腹すいたな」と言う感覚にならないのが、今回の見どころです😁

 

あ、それと。

SWAYさんを見て大笑い、なんて言う状況もそんなにない体験かもしれません😅

なんだか面白い(結構ハードな目に合ってしまいますが)。

 

工さんは、さりげな〜く下ネタを挟み込んでいますorz

さすが深夜ドラマ📺

いろいろ攻めてますね(人情ドラマのはずです)。

 

こちらでのオンエアがないのは、ちょっとさびしいけれど、なんとか1日遅れで追ってます。

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20200124220633p:plain