きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ネット銀行

ネット銀行を利用したことは、ありますか?

口座はお持ちでしょうか?

 

必要に迫られて(いつものパターン)、かなり前に口座を作っていたのです。

入金があればお知らせも届くし、送金することはないに等しいし。

だから、用事がないと言えばないのですが、「なんちゃって断捨離」中にログインするためのメモを見つけまして。

 

久しぶりにログインしました😅 PWも全て修正した

 

こんな風なので、口座を増やすことは考えてなかったのですけど、キャッシュレス化の波に押され(各料金のお得さにも押され)、今は実店舗と併用している感じですね。

どちらにしても、システムが乱れたら怖いなと思います(滅多なことでは侵入できないらしいですが)。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*わがまま

FC会費の支払い方法。

何種類かのうちから選べるといいのにな、なんて時々思います。