きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 02.01〜大水洋介のコンプラ

radiko.jp+++

「MANRIKI」舞台挨拶、回を重ねるごとに「ジョーカー永野さん」に磨きがかかっていました😅

そんな(どんな?)「地球の寿命」の余韻に浸りつつ、2月最初のTAKUMIZMです。

ツーブロックな話から始まりましたよ(雑な書き方ですみません)。

先週に引き続き、大水洋介さんをゲストにお迎えします。

「ペンション・恋は桃色-3」では、なぜかぼやぁ〜っと霞ん…あっ(ネタバレ🔪❄️🎾🚬)。

コントとドラマの違いについても、深く掘り下げます。

このドラマにはもちろん台本があるそうなのですが、相変わらずアドリブかそうじゃないのかの境目が際どいわからないです😅

 

今回のTAKUMIZM前半での“三姉妹”説、よいですね😁

ペンションの話も面白かった♩

 

 

<オンエア楽曲>

♩Progress|kokua

♩再録コンプライアンス|狐火

 

f:id:Sala-Y:20200131181331j:plain