きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

2代(台)目

バリバリ(誇張)働いていた頃から、在宅勤務みたいな感じだったこともあるのですが、短時間で料理が出来上がる圧力鍋は憧れでした(当時の我が家には大きすぎた💧)。

嬉しいことに、今は小さなサイズの電気圧力鍋があります。お手入れもしやすく、扱いも楽です。

ほったらかしている間に他の用事を済ませたり、時には工さんファンブログ(テーマが違う時も多々あります笑)をまとめ書きしてしまいます💻

 

ところで、愛用している圧力鍋がだいぶ傷んできました。

パーツが欲しいな、と思っていたところ、初代(台?)よりコンパクトなものが半額で出ておりまして。

 

即買いしました✨(ありがたいことでございます)

 

中古扱いでしたが、箱に傷がある程度。お鍋は新品です。

重さも軽くなっていて、設定もより簡単。スロークッカーモードはないけれど、初代の時もそんなに使わなかったので、これで充分。

いろいろ便利に使ってます。

 

今日は何に圧力かけようかな😁 料理の話ですよ

どうぞよい1日を♩

 

 

*ゾッキ

公式ツイッターにおいしそうなお弁当の写真が載っていましたね🍙

あたたかな声だけが現場に届くといいな、と心底思います。

応援しています❣️

+

www.walkerplus.com