きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

のぼせる

念願の「お風呂で使える端末」を手に入れました(書いたかも?)。

おかげさまで、毎晩ふやけております🛀

雑誌はモノクロで表示されるため、その端末で読むことはなかったのですが、たまたま工さんのインタビューが載っている号をダウンロードいたしましてね。

浴槽に浸かりながら端末をオンにしたら、スカート風の衣装をお召しになった工さんの画像が浮かび上がりました😳

 

記事を読み終わらないうちにのぼせてしまったorz

 

今日は小説が開くように設定しておきます💦

どうぞよい週末を🍀

 

 

*小説読んでます

工さんが主演する『シン・ウルトラマン』と直接の関連はないのですが(ウルトラマンの「ウ」の字も出てこない)、冒頭の物語のタイトルが『正義の味方』。

私自身がぼんやりと思い描いた「斎藤工がウルトラマンになったら」というイメージとちょっとだけ重なるところもあり、ドキドキしながら読んでいます。

 

チェーン・ピープル (幻冬舎文庫)