きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

歪む時空(笑)

時空が歪んでいるのかなぁ、なんて。

 

実は、radikoのTOPページがしょっちゅう変わるのです(特に設定はしていない)。

住んでいる「FUKUOKA」の表示で落ち着いていたのが、年末頃から「YAMAGUCHI」、現在は「TOKYO」になっています。

こういう時は、ラジコプレミアム経由でなくても「TAKUMIZM」が聴けます(本当)。

こちらから発信した時のIPアドレスも「東京」「神奈川」などと表示されるのです。

 

数年前にも同じ現象がありました。

なんなのでしょうね(^_^)?

 

今日もいい日でありますように。