きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ゆるゆる

季節の変わり目に必ずと言っていいほど、発熱かトイレに通い詰めになってしまうのですけど、今年はずいぶん早くやってきました🚻 オナカイタイ

ワタクシ的には、🌸です(個人の体感です)。

 

お仕事の方もお休みの方も、どうぞ良い一日を🍀

 

 

*斎藤工は風邪をひいてい

「ヲタ恋」のPR番組、工さんの声が💦(お大事に)

来月の聖火ランナーの勇姿、楽しみにしてます🏃‍♂️

 

 

*「悪い男」をカートに入れたので

早くも月曜日に届いてました(O_O)

構成がちょっと面白くて、その人のコーナーの最後に初めてどんなテーマで撮られたのかがわかるようになっています(工さんはラストだから、とおしまいから見るのもありですが笑)。

どこから読み始めたとしても、いい時間が過ごせますよ♩

カバーを外してもおしゃれ。読むときはそのほうがいいみたい。

悪い男