きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 02.15〜ゲスト:秋山ゆずき/秋山ゆずきがゲスト

radiko.jp+++

「フードロア Life in a Box」の話から始まり、ドラマの見逃し(まとめ)放送の話題がありましたが…そうですね、色々ありますよね😅

そして、イベント情報については「HPを見てください」とのことです。そうですね、確かに。

 

さて、先週に引き続き、秋山ゆずきさんをゲストにお迎えします。

木曜と土曜には、秋山さんも出演している「COMPLY+-ANCE コンプライアンス」の先行上映と舞台挨拶が行われましたね。

映画について、皆さんはどんな風に受け止められたのでしょう…💧

いまだに「地球の寿命でいろいろやってたなぁ」というすでに懐かしいイメージしかない(涙)早く観たい

 

今回も深〜いお話が聞けますよ📻

「カメ止め」のメイキングのエピソードは、結構衝撃でした💦

 

 

<秋山ゆずきさんのリクエスト曲>

♩グレープフルーツ |カネコアヤノ

♩再録コンプライアンス|狐火