きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

anan/羊のゲーム

50.ananweb.jp+

ananweb.jp+

ananweb.jp+++

「anan」創刊50周年記念特別号に掲載された記事の一部が、公式サイトでも公開されています(違いは本誌記事より写真が少ないぐらいかな?いい時代です📘)。

 

最近は、電子版の読み放題が各社で充実していることもあり、そちらに頼りがち。

一定の期間を過ぎると配信終了になるので、自分で処分する手間も要りません。読みたい記事は、プリントするなり画像保存するなりしておけば、手元に置いておくこともできますし(多くの場合、それをSNSにあげるのは難ありとされますが汗)。

 

ところで、フィルとムーのツイートに「#イラストレーターにできること」というタグが貼られていて、何となく遡っておりましたら、かわいいゲームを見つけましたよ。

https://twitter.com/kakenukeonigiri/status/1234250557474234368?s=20

 

某コミュで紹介したところ、バズりましたw

大人も子どもちゃんも、熱くなれますので、よろしければ。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain
f:id:Sala-Y:20200226161830p:plain