きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画工房

このマニアックでゆる〜い情報番組を知ったのは、多分、番組開始2年目の頃だと記憶しています。

週の始まり、月9ドラマの直前というなかなかいい時間帯にもかかわらず、

 

ほぼ録画で視聴中です(汗)

 

もっとも、リピート放送も配信もありますので、見逃してしまってもそんなに困ることはないですよね。ありがたいです。

板谷由夏さん、斎藤工さん、中井圭さんでおなじみの「映画工房」ですが、現在の曜日と時間帯での初回放送は、いよいよ今週と来週を残すのみ。

前にも書きましたように、新年度から金曜の夜にお引っ越しです。

無料放送も復活します(来年度だけなのかな?)。

 

三連休も過ぎ去っていきましたが、そろそろ桜も咲き始めましたね。

のんびり散歩しながら楽しみましょう。

ただ、マスクなどして、じゅうぶんな距離をとって、静かにということになりますでしょうか…

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain