きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

フランス漫画と缶バッジとイラストと

+++

週末に向けて(それでなくとも)様々なことが起こっている中、無事に届けていただきました。

本当にありがたいことです(T_T)

 

届いたのは、3点。

上記ツイートのフランス漫画のほうの写真、左から2番目の作品。

一緒に写っている缶バッジ。

そして、斎藤工さんと永野さんが並んでいる素敵なイラストのカード。

どなたが描かれたのか、お二人の特徴をとてもよく捉えていて、思わずにこにこ顔になりました。

 

早速漫画を読んでみましたよ。

うん、なかなかすごい😅(いろんな意味で)

 

あらためて、ありがとうございました。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200229162059p:plain