きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

タブレットデビューしました

訳あって、このたびタブレット・デビュー致しました👏👏👏

持ち歩く予定はなく用途も限られていて、出番は少ないのですが。

 

設定どうしよう、とiPhone片手にiPadをいじっておりましたら、

 

勝手に同期して設定が始まりました💦 ひえええ

 

悩む要素、なさすぎです😅

とは言うものの、Twitterにログインしてみたら「新しい端末からログインがありました」のメッセージが止まらない(当たり前)。

尤も、今はアプリ情報を全て移す必要はないので、しばらくは予備的に使っていくことにします。

 

解析データによれば、タブレットでブログに遊びにきてくださる方も、ちらほら。

ありがとうございます🍀

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*端末の消毒

キッチンなどで使う、アルコール配合のペーパーが使えるとのこと。

そう聞くとなんだか安心します。

幸いなことに、実店舗での取り扱い数が多いのです。

ただし、ガラス面ではない場所に使うときは、気をつけたほうがよさそうですね。

 

f:id:Sala-Y:20200325165513g:plain