きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画工房/架空のつぶやきゴト

<映画工房>

今年度より「映画工房」は金曜日にお引越し。

無料放送が復活したため、我が家ではいつもと違うチューナーBOXから視聴できるようになりました(テレビを切り替えなくてもよくなった♩)。←謎の配線w

 

やっと週末なんだな…と、ほっとするひと時ですよね(オンタイムで見られればなおよし)。

+++++

架空のつぶやきゴト

ここからは、ワタクシごとを少々。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実はもうひとつブログを稼働させていて、そちらは作品置き場にしています。

ささやかな発表の場、とでも言うのでしょうか。

いろんなことは気にせず、366日ひたすら何かを投稿するだけ。

この春からタイトルを「架空のつぶやきゴト」として、あたかも日常のようなお話を綴っています(鍵尻尾は持ってません😁)。

お時間ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

sa-la-sa-i-poet.hateblo.jp

f:id:Sala-Y:20200412131555j:plain