きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

OSAJI

肌にやさしいと定評のある某有名コスメの化粧水に切り替えた途端、しっかり顔が腫れてしまったワタクシです😂(最初の数日は平気だったんですけど…)

慌てていつものローションに戻したところ、すぐに腫れがひきました。

 

そもそも、この「いつものローション」とちょっと相性がよくない期間があって、他の商品を探していたのですよね。

うーん、大変でした。

 

さて、この春は消毒が欠かせない毎日。

手も気持ちも荒れそうです(+_+)

そんな頃に出会ったのが「OSAJI」でした。

開発者の“愛用していた化粧品が肌に合わなくなった”というエピソードは自分にも当てはまるので、親しみがわきます。

例によって慎重に少しずつ使い、数週間たっても何事も起こらなかったので(*どなたにでも当てはまるわけではありません)、買い足すことにしました。

 

ハンドリフレッシャー、良いですよ〜(なんのブログだ💧)

お気に入りです🍀

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*火村鑑賞会

呼びかけていらっしゃる方と繋がってはいないのですが、ツイートがTLに現れることがあるので、今日なんだな〜と相変わらず遠くから眺めております。 目眩を起こしやすい(以前ボイスレターで相談した画面酔いに見舞われがち💧)ので参加したことはないです

今回は工さんも参加されたのですね🤗

思わぬ“こぼれ話”に、ぽかぽかな心もちになりました。

 

*BG

新シリーズの冒頭シーンが、ちょっとだけ流れましたね。

撮影再開と放映日を心待ちにしつつ、今は「傑作選」を毎週楽しみます。

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain