きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

療養しています-2

どちらかと言えば、目よりも耳から入ってくるものを選びがち。

テレビよりラジオ、映画よりライブ音源という選択になることが多くなっています。

そんな中、前にも触れましたが

 

骨折いたしましてね😂 ボキッとな

 

ギブス生活&週に一度程度の通院が、しばらく続きます…

不自由でしょう?と心配してくださる方が多いのですが、できることしかやってない(まあそうなりますよね😅)ので、おかげさまでほぼ普段通り。

乾燥野菜を各種揃えてからは、スーパーにもほとんど行かなくなりました。

 

できることを工夫しながらやるだけでいい、と怪我した瞬間にシフトできたのは、自分でも想定外。一種のデトックスかもしれません。

 

医療従事者の皆様(だけでなく様々な場所で精一杯生きていらっしゃる全ての方)、本当にありがとうございます。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200421124503j:plain