きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

CREADIO

radiko.jp+++

「運命に、似た恋」で、斎藤工さんが演じた人物のモデルと言われている佐藤オオキさん。そして、J-WAVEリスナーにはお馴染み、クリス智子さん。

なんと、おふたりの番組が復活いたしました(前にも書いたかも)📻

 

以前は1時間番組だったんですよね。

初期の頃から大好きでずっと聴いていたので、工さんがオオキさんを演じる(正確にはそうではないらしいのですが)と決まった時、それこそ運命を感じたものです。

www.youtube.com*番組公式チャンネル

+++

今は30分の深夜番組になったので、タイムフリーで聴いています。

ついにリモート収録になりました…が、これも楽しい。

そんなわけで、相変わらずラジオ三昧の日常なのでした。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain
f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain
f:id:Sala-Y:20200428231059p:plain