きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ミュージアム

落ち着いたら何がなんでも「あじび」(福岡アジア美術館)に行くぞ!

…と決めている、目下療養&リハビリ中のワタクシです😂 イテテテ

 

さて、そのミュージアムではなく、ご存知「ミュージアム」。

映画です。それも、ひき肉料理をしばらく食べたくなくなりそうな感じの。

予告編を見たきりだったのですが、HDDの整理をしていたら録画されてましてね。

 

…割と遅い時間に観ました(内容をよく知らなかったorz)

 

でも、不思議ですね。一気に観ちゃいました。

あんなに後味の悪い内容なのに、非日常感のなせる技でしょうか。

ゾッとしてみたい方、よろしければ。

 

今日もいい日でありますように。

wwws.warnerbros.co.jp

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain