きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

潜入!限界集落!

www.tokyoheadline.com+++

「ミニシアター・エイドLIVE #ミニシアターと私」を視聴された方も多いと思います。(ティナちゃんの辺りからやっと落ち着いて見ることができました♩)

 

多くの賛同と支援が集まっているそうですね。

少しでも未来に光が見えますように、と祈るような気持ちでいっぱいです。

 

おひげは伸びたかな?(どんなファンだ 汗)とYouTubeを見ておりましたら、工さんの名前が「限界集落」になってるではないですか(O_O)

しかも、ZOOMの参加者が誰ひとりつっこまない。

 

まずい、面白すぎておひげどころじゃなくなってきた。

 

幻惑(おおげさ)されつつ視聴しているうちに、いつの間にか「斎藤工」になっていました。

あとから「なるほど!」と気づいたのですが、実はこれ、新作の宣伝だったんですね🎬(多分、他の参加者さんたちもご存知だったから突っ込まなかったのでしょう)。

楽しゅうございました^^

 

ところで、前回こちらで映画鑑賞した時は、PCでのテスト再生ができなかったため、慌ててタブレットからログインをやり直したのです。

数日前に再度試してみたら、PCでも再生できるようになっていました。

改善してくださったのでしょうか。

ありがとうございます🍀

 

映画館に行きたいな…移動距離を考えると、あと少しかな(我が家には車がないので、公共交通機関を乗り継がないとたどり着けない)。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200517121656j:plain
f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain