きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 05.23〜新しいこと始めます

radiko.jp+++

俳優、白黒写真家、映画監督、文筆…

斎藤工さんという方は、常にチャレンジし続けている印象がありますが(ファン目線ご容赦を)、今夜は「新しいこと始めます」です。

リモートで映画を作る、完成した映画に即興性(!)を持たせる、など、コロナ禍にあっても、そのアイディアと行動力は素晴らしいものがあります。

 

そんな工さんですが、インスタグラムを開設したばかり。

最初の投稿に寄せられた、それはそれはたくさんのコメントに、自ら「いいね」したそうなのです。

…私もいただいてました(大変恐縮です 汗)。

 

さて、「新しいこと始めます」。

というより「もうすでに始めています」なのかもしれませんね📻

オンラインの可能性と、少し先の未来に思いを馳せる27分間です。

 

 

<オンエア楽曲>

♩波間にて|おおはた雄一

♩SELF PORTRAIT|坂本龍一

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain