きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンラインで舞台挨拶

コロナ禍前、最後に行った映画舞台挨拶は、多分「空母いぶき」(チームMANRIKIが参戦したファッションイベントTGC北九州も記憶に新しいですけれども)だったと思います。

結構前ですね😅

福岡で西島秀俊さんと深川麻衣さんの舞台挨拶というのは、本当に貴重な機会。

チケットがとれなかった方も多かったと、あとで知りました。

 

ところで、先日開催されたSHMTの、オンライン舞台挨拶をご覧になった方も多いかと思います。

スクショ撮影・録音・録画・拡散NGだったのですが、いよいよお開きという深い時刻になって「10秒だけ撮影OKです!」と突如撮影タイムへ突入。

嬉々として画面の中でポーズをとる皆さんの様子に、思わず笑ってしまいました。

(⚠️この10秒間に撮影した画像のみ拡散OKだそうです)

+++

はしゃぐ皆さん

f:id:Sala-Y:20200523171656j:plain

+++

工さん2パターン

f:id:Sala-Y:20200523171813j:plain
f:id:Sala-Y:20200523171840j:plain

+++

オンラインでの舞台挨拶(関東圏のイベントを地方の劇場で観るのではなく)、というのも楽しいですね。

それでも、劇場で少しでも早く作品を体感したいと願う今日この頃。

まずはしっかり怪我を治さなくては💦 相変わらずリハビリの毎日😹

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain