きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンラインライブ・オンライン上映

このところ、Caravanのオンライン・ライブによく「出かけて」います。

次回は30(土)・31(日)、なんと2days!

それぞれ趣向を変えたLiveが開催されるとのこと、楽しみです🎧

 

もともとは、この予定でLiveを行うはずだったのが、折からのコロナ禍で中止になってしまったのです。

そこで、同じ日程で今回の配信ライブ開催が急きょ決まりました。

料金は低目に設定されており、いわゆる投げ銭やグッズ販売も楽しめるようになっています。

 

会場は、いつものZAIKO

電子チケットさえあれば、その時間に入場できなくてもアーカイブで視聴することができます(72時間だったかな?)。

 

たまに、工さんの配信イベントと時間が近い😅なんてこともありますが、ZAIKOはアーカイブがあるので安心です。

よろしければ^^

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*オンライン上映

『COMPLY+-ANCE コンプライアンス』オンライン体感上映と『C●RONAPLY+-ANCE』、とっても楽しみにしてました🎬

昨日は、朝から必死にいろんなことを片付けて猛スピードで外での用事を済ませて帰宅、ゼーゼー言いながらPCの前へ。

間に合った〜😅

3時間あっという間でした。まだ、じっと座ってるのは辛い(骨折療養中)ので、ストレッチなどしつつの鑑賞です(リアルな劇場で同じことやると怒られます😁)。

こういうのは、オンラインの良さですよね。

でも、劇場はどうなっていくのでしょう。「新しい日常」は待ってはくれないですよね…

 

さて、今回も撮影タイムが設けられました。

ありがとうございます♩

なんというか、1枚撮ったら満足してしまいまして、そのままアップいたします(ただの記録写真になっちゃった)。

狐火さんのライブ、また泣かされてしまいました。

f:id:Sala-Y:20200529225518j:plain