きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いけないチョコレート/愛しきかいじゅう

工さんは、じゃなくて、パパさんは果たしていけないチョコレートを作り続けるのでしょうか🍫

…ううう〜やっぱり目が疲れます(すみません😅)

 

全話、こちらで視聴できますよ📺(あにてれアプリもあります)

ch.ani.tv+++

さて、工さんに貼りついた怪獣はどうなったのでしょう。

www.youtube.com+++

可愛らしいサイズになりましたよ^^

 

えーと、物語の配信が全て終わったので告白します。

岩井作品、少々苦手なのです(前にも書きました)。

登場人物たちの行動に、必ずと言っていいほどイライラしてしまう。だけど、ラストでしっかり泣かされる不思議。

なんだろう。容赦なく侵食されていく感覚が、苦手なのかもしれません。

お好きな方は、多分そこに強く惹かれるのだろうなと思うのです。美しい映像が続くのに、毒が潜む。

 

怪獣の物語もそうでした。

工さん扮するサトウタクミに、途中で少々イラッとしたり。

とても素敵な作品ですし、いいなあと感じてはいるのです。でも、やっぱりイライラしてしまったのでした。

自分の姿を突きつけられている、という心理がどこかではたらくからでしょうか。えぐられてる気分になります…だけど、なぜか岩井作品は忘れられないんですよね。よく「再会」します。

 

それにしても、たった一人で迎えるクランクアップ、どんな風が吹いたのでしょう。

今日もいい日でありますように。

 

 

*カオス

工さん、お髭なくなっちゃいましたね。

すでに報道されたように、ドラマ撮影に向けての準備なのでしょう。

Caravanのオンラインライブを楽しんでいたら、急に工さんのアカウントでもライブ配信が始まったのでびっくり。

数分だけカオス状態に😅

ちょっと困って、Caravanのライブ画面はそのままPCで流しつつ、インスタグラムのアプリをタブレットで立ち上げたのです。でも、さすがに同時には見れませんよね💦

Caravanのほうはアーカイブが残っているので、また観に行ってきます〜

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain