きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

インスタライブ

いろんな方面の「推しさん」に対して「なにがなんでも!」ではないです。

「大好き❣️」が「強すぎる執着」に変わると、あんまりいいことはないですものね😅 こういうことを書くものだから、ドライだと言われます…そうかな、そうかも

 

Caravanのライブ中に、時を同じくして工さんのインスタライブが始まった時は、さすがにオロオロしましたけれども💦

結局、工さんも期間限定でアーカイブをあげてくださっていたので、あとで視聴することができました。ありがとうございます🍀

石田ゆり子さんのインスタライブは、見逃しました(早めにお布団へ)。

 

ところで、いまだにZOOMを使ったことがないのですが、近々使う機会がありそうなのです。

そこで、我が家でもヘッドセットを取り寄せることになりました。

Amazonで見ていたら、すご〜く安いのがあって。なのに、PCに繋げないとわかったので、もうちょっとだけお財布の紐を緩めましたよ😂

節約しよっと…

 

温度も湿度も上がってきましたね、いつもの梅雨時とは違うことも多いです。

ご自愛くださいませ。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain
f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain