きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ミニシアター

radiko.jp+++

⇧「地球の寿命」や「TAKUMIZM」が始まるまでの間、聴いています。何しろ1時間番組なので、あとはタイムフリーを利用😅

 

先日の「TAKUMIZM」で、深田晃司監督のお名前が出ましたよね。

くしくも同じ日の「ROPPONGI PASSION PIT」で、深田監督がゲストだったのです。これは聴かねば、と日曜の夜にタイムフリーで聴きました。

 

ミニシアターの現状や、監督が行なっている活動のことなど、たっぷり聴けます。

お時間ありましたら、ぜひ。

(ディーンさんの歌も流れます♩)

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200531002200j:plain