きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

でぃすたんす/花

昨夜は、『でぃすたんす』のワールドプレミアと舞台挨拶を楽しみました。

ほろ苦くて、やさしいお話です。

音楽が素敵で、ギターの音色に癒されます🎸

ちょっぴりSF的な印象もありつつ、どこかほっとする感じ。お時間ありましたら。

f:id:Sala-Y:20200612224449p:plain

*おなじみ10秒間の撮影タイム

🎬🎞🎬

f:id:Sala-Y:20200610150927j:plain

今の家で暮らし始めた頃から「花瓶を置くなら玄関」、となんとなく決めていました。

ところがこの季節、風が通るように玄関ドアを半開きにしておこうものなら、ひとたまりもありません。

 

重量級の花瓶でも、油断禁物。

花が風を集めてしまい、気づかないうちに悲しいことに…😭 拭き掃除の刑

 

それで、以前の仕事部屋にローテーブルを置き、そこで花を生けるようにしました。

テーブルを部屋の中央にセッティングしたので、風の影響もそれほどなく、床に座り込んで、チョッキンチョッキンやってます(笑)。

 

久しぶりにお店で花を選ぶ時間、とても楽しかった♩

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain
f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain