きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

SPEC

先日から地上波にて、『SPEC』の再放送が始まりました。本放送から10年になるのですね。

当時から椎名桔平さんのファンだったことが幸いして、初回からこのドラマを見ていたのです。それで、「マイコ〜!」(マイケル・ジャクソン)と当麻に連呼される工さんを、リアルタイムで見ることができたのでした(初回の予告編を見ていなかったのでびっくり。『チェイス』の人だ!と盛り上がったのは言うまでもなく)。

 

その後も『SPEC』は何度となく再放送され、何度となく見てます。 今思えば桔平さんもだいぶ人間離れした役でしたよね😅

 「不毛地帯」や「チェイス」と並んで、思い出深いドラマです♩

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain
f:id:Sala-Y:20200612224449p:plain