きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「BG~身辺警護人~」第2シーズンと停電の夜

大雨注意報(夕方から夜にかけて警報に💧)発令中のなか、交通に支障が出ることもなく、無事帰宅しました。

 

もろもろ済ませて、リアルタイムで「BG~身辺警護人~」。

島崎さんも高梨さんもよいなぁ♩キレッキレの動き。

ますますパワーアップして…わっ!

 

 

ぷちっ

 

 

家中の灯りが全て消えました すごいパワーだ(違)

MUJIのLEDライトを点灯させ(ひとつあると便利💡)、ブレーカーを確認するも異常なし。ということは、付近一帯が停電ってことですね😅

 

幸い短い停電ですみましたが、同じことが真夏に起こったら…と、不安がよぎります。

 

とりあえず、あとでTVerのお世話になることにいたしましょう📺

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain
f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain