きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 06.20〜インスタ始めました

radiko.jp+++

工さんがインスタグラムを始めてから、約1ヶ月。

初めて「いいね」をいただいた時は驚きましたが、なんとご本人がほとんどのコメント(前にも触れましたが、物凄い数なのです)に押しているとのこと。

ドラマ撮影にも、普段より時間がかかっているでしょうに…頭が下がります。

できるだけ絵文字を使わず、簡潔にコメントしたいところですが、まとめるのが下手でつい長くなってしまう😅 ごめんなさい

 

今夜は、工さんとお髭…じゃなくて、インスタグラムの関わりについて。

 

 

<オンエア楽曲>

♩ultra soul|B’z

♩BE TOGETHER|鈴木亜美

♩花の季節|岩井俊二

(「花とアリス」サントラより)

 

 

*あら、ま

星野源さんのインスタをフォローしているのですが、たまに工さん(のアカウント)とすれ違います笑

工さんも、源さんのフォロワーさんなのですね^^

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain