きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

バーチャル背景

月末、ZOOMデビューすることになりました。

クローゼットの前か、壁の前でスタンバイすればいいのかな?…と、カメラと音声をチェックしたばかりです。

 

せっかくなので、バーチャル背景を使ってみたい♩

ところが、設定してびっくり。自分の顔が溶け込んでしまうではないですか😂

いわゆるグリーンバックを置けば解決するそうなのですが、手持ちの紙では色が薄く、緑色の布類も持ち合わせません。

プラダンもよいですが、もう少し手軽に…大きな画用紙だったらどうなるかな?

うまく壁に貼れるのかしら。もしも会議中にはがれ落ちたら大笑い悲惨ですよね。うわぁ

 

いろいろ試してみます。

今日もいい日でありますように。

 

 

*スナップカメラ

今回は使いませんが、このアプリも試してみました。楽しいですね🍀

猫耳になったり、目が大きくなったり笑

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain