きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

8日で死んだ怪獣の12日の物語

12daymonster8.com+++

工さんのインスタに「電車を乗り継いで行きます」と書いてから、「あ!まだ間引き運転じゃなかったっけ💦」と、急に不安に襲われているワタクシです。 上映されるであろうミニシアターが家から遠いorz

 

それはともかく、「8日で死んだ怪獣の12日の物語」の公開が無事に決まりました。

こうやって、ひとつひとつ大切に私たちのもとへ作品が届けられる。ワクワクするっていいな。嬉しいな。

 

ひんやりマスクを用意して、暑さに気をつけながらのプチ旅を楽しめそうです。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain