きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「BG~身辺警護人~」第2シーズン

「BG~身辺警護人~」、初回から停電に見舞われるという、誤差ありありな視聴となりました😅 動画配信サイトでしっかり復習

 

今シーズンはアクション・シーンが増えています。

工さん扮する高梨さんは、元自衛隊員という設定のため、ややハードなシーンが多い印象。

なんの脈絡もなく「虎影だ❤️」と邪念妄想が(違)。

 

ところで、夏場(冬もかな?)に撮影が行われる作品は、天候との戦いとも言われています。

加えて、現在はいわゆる“禍”の真っ只中。

木村拓哉さんのインスタを見ても、現場での検温やフェイスガードの着用など、いつもとはかなり様子が違う撮影であることが伝わってきます。

無事に撮影が進んでいきますように、と祈るような気持ちです。

 

毎回面白く、木曜日がとても楽しみ。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200629150254j:plain

*フリー素材(アルパカの親子)