きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

気になるお菓子

洗濯ネット、朱肉、使い捨て手袋、ミニタオル…などとメモして、どれもこれも近所では売ってないことに気づいたばかりです😂 ホームセンターか100円ショップ案件

 

そういえば、実家に頼まれて何度かホームセンターに通ったことがあります。

その時、とても気になる商品がありました。いつもレジ横に置かれている、和風クッキーのような風合いのお菓子。

ところが、ドーン!と大袋(個包装されていない)で売られているため、我が家ではもてあましそうです。

実家ではこういったものを食べないし、それでなくても個包装じゃないものはシェアしにくい。

結局一度も買わないまま、お店に行く用事もなくなってしまいました。

上手に小分けして保存すれば、なんとかなったかな?あきらめが悪い

 

わけもなく気になる商品、ありますよね笑

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain