きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '20 07.11〜ボディガード斎藤工/お知らせ

radiko.jp+++

発売中の週刊誌に、キムタクさんと工さんの撮影風景が掲載されていました。

(私はスピ的なものが視えない人なので想像ですが)多分大きなオーラを持つであろうおふたりなので、それこそ「黙って立っているだけで注目を集める」でしょうね💦

 

<参考>

にしまりちゃんから見たキムタクさん工さん

*オーラの色合いや形はその時々で変化することもあるらしく、あくまでも当時の視え方になります(この手の話題が苦手な方はスルーでも大丈夫ですよ〜)

 

さて、今回のTAKUMIZMは、ドラマ『BG〜身辺警護人〜』のお話を中心に。

最終回までどんな物語が紡がれるのか、楽しみです📺

 

<オンエア楽曲>

♩波間にて|おお雨

♩Can’t Help Falling In Love|おお雨

♩おだやかな暮らし|おお雨

+++

⚠️お知らせ

今夜、岩井俊二監督がゲスト出演されます。

お時間ありましたら。

radiko.jp

f:id:Sala-Y:20200430142927p:plain