きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

昔(?)話とこれからの話

家で出迎えるか、こちらが出向くか。

そんな仕事をしておりました。

 

このご時世なので、もし今でもバリバリ(誇張)働いていたら、同じペースで続けるのか、リモートに切り替えるかの選択を迫られ、かなり悩んでいたと思います…

ネット環境がどんなに整ってきたとしても、それを取り入れるか取り入れないかは、人によってさまざまな考え方がありますものね。

事実、うちの実家にはPCやタブレットもなく、いまだにネット環境が整っていないのです😅 たまに携帯メールを使うぐらいで事足りるそうな

 

ところで、我が家は少し前からWi-Fiに頼れるようになり、とても助かっています。

コンセントに差し込むだけでよい、というタイプのものも出回っているので、いい時代ですよね。

実家にもこっそりとりつけたい、と目論んでいるのはナイショ。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200714123947j:plain