きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

不思議な香り

甘いけれど、緑に囲まれているように爽やかな印象。

コリアンダーの香りです。

パクチーと同じものである、と書かれている記事も多いですね。

でも、もっと甘さが強いように思います。

 

実は、そんなコリアンダーの香りのシャンプーを手に入れました✨

果汁入りのオーガニックなタイプ。オレンジも香るかな?

蒸し暑さが続く今日この頃、昼間からシャワーという日のかなり贅沢な気分転換です。

 

とは言うものの、そんな日は週にいちどあるかないかぐらいですかねえ…😅

 

湿度が高くても、水分補給はどうぞこまめに🍹

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200709234833j:plain