きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ウェアラブルスピーカー

生まれて初めて、 ウェアラブルスピーカーというものを使うことになりました。

 

いわゆるイヤホン、いろいろ使ってはいたのです。

耳を塞ぐタイプ、耳に突っ込む(!)タイプ、骨伝導、無線、有線…ですが、これ♩というものになかなか出会えずにいました。

そんな時に知ったのが、首にかけるウェアラブルスピーカー。

これなら頭が痛くなることもなさそうです。

数年前の型番で中古、動作確認済み。取説すらついていない激安品でございます…確か、最後の1台か2台とかではなかったでしょうか。

大事に使いたいと思います。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ちなみに

少々重いです笑

でも、耳を塞ぐことなく音楽やラジオが聴けて、ある程度自由に動けるのは本当に嬉しい。

f:id:Sala-Y:20200430125042p:plain