きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

上海国際映画祭

www.siff.com

*上映は3回(即完売)

+++

「COMPLY+-ANCE」の海外プレミア上映が決まりました🎉

いよいよ、今日ですね。本当におめでとうございます。

各映画祭が、軒並み中止や延期を余儀なくされている中、初めて(ですよね?)の国際映画祭の開催でもあります。

 

もう何度も観ました。

その度にセリフが変わったり歌詞が変わったり、ついには作品が増えたり(!)という、現在も進化が止まらない「COMPLY+-ANCE」。

海外ではどんなふうに受けとられるのでしょう?

ファンとしては誇らしくて、でも緊張もあります。

 

時差もそれほど大きくないので、比較的早くいろいろな声が聞こえてくるのかな、とは思っておりますが…

日本時間で午前10:00からの上映予定です。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200622173535j:plain