きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

オンライン

配信ライブという楽しみを覚えて、すきあらばいろいろなアーティストのライブに“参戦”しています。(次回はシシド・カフカさんの「エル・テンポ」、楽しみ♩)

通常ライブを一本観る感覚で2〜3本は観れてしまうという料金設定や、アーカイブを楽しめるサービスも魅力。

そして、どこからでも視聴できる。やはりこのご時世、嬉しいものです。

 

ライブに出かける、となれば、チケット代はもちろん交通費のことが頭をよぎります。

なので、助かる〜と思ってしまいがちですが、やっぱり会場に着くまでの高揚感や会場でのなんとも言えない空気感も捨て難く…映画もそうですよね。

 

余談ですが、車の無い我が家。

ドライブインシアターは現実的でなくて(こういう状況なので友人を頼るわけにもいかない)、近くで開催されたとしても参加は難しいのです。

 

オンライン・イベント、楽しんでいますか?

今日もいい日でありますように。