きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

自主企画

年末から来年にかけて、あるいはそれ以降になる可能性もありますが、久々に2冊の詩集を発刊予定です(1冊はこれから手をつけます😅)

その「これから手をつけるほう」の詩集の挿絵を描いてくださる方を探していて、連絡してみたところ、快諾いただきました\(^^)/

 

コラボしたいなぁ。

イメージにぴったりなんだよね。

この方に描いてほしい。

絵が大好きだ。

がるるるる(違)

 

思いはつのるばかり。

我慢できずお問い合わせメールを送り、正式にお仕事としてお願いすることになりました。

あとは、ワタクシの頑張り具合にかかっております… 原稿作成中💧これまた久々にPages地獄を味わっておりまするよ

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*「これから手をつけるほう」じゃないほう

こちらは完成形が、まあまあ見えています。

ただ、イラストレーターの方のスケジュールがぎゅうぎゅうなのと、もとより「急いで発刊しなければ!」ということでもないので、のんびりゆっくりになりました🍀

 

f:id:Sala-Y:20200725144345j:plain

*イラスト:いとうのりこさん(フリー素材)