きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

公開直前イベント(公式動画)

www.youtube.com*ロングバージョン

+

maidigitv.jp*ダイジェスト

+

www.youtube.com*めざましテレビ

+++

全部見るもよし、選んで見るのもよし♩

もしかしたら公開期限があるのかも?ですが、ロングバージョンおすすめです。

皆様の思いが伝わってきます。

「めざましテレビ」の映像も、最近は公式動画としてアップしてくださっているので、嬉しいですよね📺 と呑気にかまえていていつの間にか視聴できなくなったことがあります😹

 

念のため、リンク切れの際はご容赦のほど。

今日もいい日でありますように。

 

 

*オンライン公開

県内での公開予定がなく(7/29現在)、遠征もちょっと…と思っていた時だったので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

f:id:Sala-Y:20200710111425j:plain